人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日

金曜は、呑みがあり結構できあがる。

が、帰宅後FF→MHFで寝ればいいのに、PSP(勇者30)のスイッチオンで
29時までつながり、土曜の起床は13時となる。

土曜

まず、MHF
プレミア登録(1k)し、100レウス変種巡回で、14時→16時
魚変種やら茶棘やらやって
あきたため、適当に放置

21時ころバナインしFFへ
20・40といい感じで手脚がでて次もとおもってたら
不埒な輩が、もう終わりだといいだしやがる
こっちもシフで必死に抵抗して出るようにがんがってるというのに
真っ向否定かよwwwなら好きなジョブでいきますよ?

なんで、終了後、ふて腐れの速攻空へ

日曜

折角の休みというのに、7時におきる
・・・なんだかねぇ休みというのに速くおきると損したきぶんだ

朝飯ように、野菜炒めでも作ろうと思ってみてフライパンを加熱したところまでいかったんだが
周りをよく見ないでやっていたため、隣の鍋も加熱しており手でつかんで痛い目にあう。

てか、やけどかよ
マジで痛いため、町医者に電話してみると10時からなら診てくれるってことで
行ってみると、昔からのオヤジがでてきて、
「こんなの冷やしとけばなんとかなる」
とかいって薬もよこさず終わる

んで、手の様子をみながら(てか、氷につけてながら)昼飯つくってバナイン
折角そらまでいったんだから、インしとかねーとな

入ったら白虎やってるみたいで(外販いりかよ)
還元もねーなぁ(もれのヘカトン小手解呪させてくれ)と思いつつ虎に向かうもZとか言われる
1人しかいないでどうしろとw

スフィ氏がきて3人でやってみるもどうにもならず、白虎おわったメインで退治

その後、
D(取られ)→Fで本日終わり

MHF
少しやって、レウス稀少種(逆鱗ねらい)で、10周近くやるも出ないため
終わり

FF
ボナンザのためセカンドやらで買いまくり終わり

金がないため、土日の無駄な使い方ですた
by zephyros99 | 2009-06-01 01:22 | FF


<< FF14とかいろいろ 裏ウィン >>