人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aion

「タワー オブ アイオン」

まあ、なんだリネ2の焼き回し版かね。
個人的に、クリックげーが嫌いではないので、やってみたかった
が、cβに当たらずあきらめていたら追加当選・・・・月曜日にメールが来て
早速インスコ>ダウソ ・・・ おいおい700もあるのかよでけーなとおもつつ
22時には終わり、早速、イン・・・・ID・パスが違います?????

メールを見直すと、16日(火)16時以降となっている
・・・・・ってことで、今メールを書いてるってことは感想かなと思うだろうが、
実際には、まだインすらしていないっっっっっw

はたして、28日までにはインできるのだろうか・・・・・
明日は、FFでは裏、MHFでは剛ラオ・・・・・満載だな
by zephyros99 | 2009-06-17 01:57 | 総合


<< 慌ただしい夕暮れ 裏・ざるが >>