人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦慄の白豚ミッション

なんか進めてみました。
てか、裏行くために一旦、自国のモグハウスにいった際に発生してしまったので
やってみるかでやってみた。

・3種のアイテムとってこい
三国BC周辺の獣人しばいて直ぐ落として終わる 

・ジュノのハウスも壊れてるので見て来い>直すのにアイテム(3種)とって来い
アイテム一杯にした状態で、つるはしやら鎌やら斧やら使って終わり

・なんかいろいろあって、 Shantotto様のところへ
また、アイテムとって来いで、外ホルトト遺跡
ソロでやったが、激しく取り合いだったために、緑玉で華麗に終わり
(pt及びアラのがでやすかなぁ)

・モグの穴掘り
おいおい、ユタンガ大森林って勘弁してくれ
地下を掘ってて上にいけず、迷いながら野菜を3D消費しつつなんとかゲッツ

本日のメイン「海蛇の岩窟」
インして、サハギンのカギを華麗にゲッツしつつ、奥へ行く
+こっそりちゃっかり君1名といっしょに・・・・滝のWaterfall Basinを調べるも何も起こらない
・・・・・ん?・・・んん? 「Shady Sconceを調べた?」と、こっそりちゃっかり君からSAYが・・・
ああああ調べてないよw鍵つかったってのにwで、出口へ向かうも見破りに見つかり
ノーグ近くの隠し扉までたどり着くもアボンヌ・・・・おきて骨にアボンヌ

「アボンヌ祭りきたぁぁぁぁ」と思いつつノーグへ駆け込む

また、鍵とりつつも、今度は自分がこっそりちゃっかりクンとなり、無事ゲッツ

・流砂洞
いろいろあって、華麗にゲッツ
出口間違えたりとかあったが、上のような馬鹿な真似はしなかったって意味では、何も無く
宣託の間へ続く入り口で待機>終了
by zephyros99 | 2009-07-28 01:30 | FF


<< 白豚・続 DQ9 >>