人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダムオンライン

機動戦士ガンダムオンライン
こちらはαですが、あたったのでやろうとおもったのですが、結果、ラスト1日の1時間しか
できませんでした。

100対100が売りで、チュートを終わらせてから本題1回やらせていただきました。
結果、8点でしたがwwwwwwwwww

感想はなんだか分からないうちにぬっ殺されて、敵を見つける前に死んでおりました。
・・・・なんとかおこぼれ的に1機撃墜はしましたが・・・

おいらとしては、砂を普通のザクとおもい突っ込んでいたところ、なんか、ザクマシンガンと
ちがうよなぁ~とおもっていたらすでに手遅れだったとwwwww

感想とすると、砂やタンクのチュートがあってもいいのでは?とおもいました。

激戦が終わり点数表示されたら、落ちたのでそのままおわりました。
by zephyros99 | 2012-08-06 17:54 | 総合


<< DQ10 世界樹4 >>