人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10

ガンダムオンラインが今週末もα3があり、やってきました。

何とかなれ砂だとおもっていたのに違ったやら、ただ照準があわせにくい
だけだったりもしましたが、それなりに遊べました。
まあ、順位は穴から数えたほうが早いのですがw

まあ、操作に慣れたもの勝ちって感じのゲームだなぁと思い、走った先が
放置していた、DQ10

やってみたら、オンがすぐ出来るわけじゃなくオフパートでボスを倒すまで
進めないと出来ないため、淡々と進め、無事オンに突入

相変わらず、説明書を読んでいないため、応援されてもいまだにありがとう
を入力しているうちにどっかに行ってしまうなど、今だにダメダメですが(笑)

ただ、FFでオンをはじめたような新鮮さはあるかなぁと
まあ、いまだにソロプレイ中ですがねぇどうなることやら

そのFF11には戻れるのだろうか・・・・これがいい機会という話もあるが・・
by zephyros99 | 2012-08-12 17:12 | 総合


<< ブレイブリーデフォルト 機動戦士ガンダムオンライン >>